忘れ物

今日、朝ご飯を食べず 財布を忘れて出勤

お金は勿論、カードも全部ない! >_<;

お腹へってるぐらい我慢・・ できませんでした。

 

CIMG7606_1.JPG

 

オーナーに貸して下さいと頼んだのですが

『それは無理やな8-)』  と返答 

の後、すぐに貸してもらえました ^^

財布忘れるとやっぱり困りますね

 

CIMG7609.JPG

 

エスカレードを洗車中の上田さん♪♪

ドアハンドルの取り付けが完了!!

ドアハンドルの根元がグラついていたそうで交換しました:-)

 

CIMG7611.JPG

 

↑↑ ら辺がぐらついていたそうな

しかも左側だけの様子 謎です

交換したのでもう大丈夫ですっ!!^^

 

CIMG7607.JPG

 

柏木さんのブルーバード ♪

コーティングかけてもらってるみたいです

新しいホイールいつ履くのか楽しみです☆

バドニック?とかゆう名前だったような:-)

 

CIMG7612.JPG

 

ディアブロトリニティ★

おもちゃの様なコンピューター。可愛いです★

 

おもちゃといえばですが

ちょっと前にmy携帯がiPhoneになりました

携帯というか もの凄い賢いおもちゃです

色んなことが出来て楽しいです

買うか買わまいか そうとう悩みましたが

買って正解でした ´з`♪

 

持っている方、オススメアプリ等あれば教えてもらえたら嬉しいです☆

 

齊藤

トップページへ戻る